夏に向けて痩身エステに行ってみました

002私は冬になると、食べ過ぎるのかよく太ります。

そのため夏になるまでに痩せる必要があるのですけど、これが毎年大変でした。

そこで今回はエステサロンを利用して、ダイエットをしてみようと考えました。

そう思ったのは知り合いが痩身エステを利用していたので、それに興味を持ったからです。

私が利用したエステサロンは、いつも通っている駅にある店でした。

どのようなプランがあるのかは事前にネットで調べておいたので、だいたいどのようなものなのかは把握していました。

その後予約を入れてお店に行ってみると、想像していたよりは普通な感じでした。

それからいろいろな説明を受けて、私に向いていそうなプランを二ヶ月ほど受けてみました。

二ヶ月たった後はそれほど体重は落ちなかったのですけど、お腹や太ももの周りがかなり細くなりました。

そのため体重はあまり変わらなかったのに、見た目はずいぶん良くなりました。

想像していたものとはちょっと違いましたが、それなりに効果があったので満足しています。

痩身エステで気になる太ももをすっきりと

001私は太りやすい体質で、ちょっと気を抜くとすぐに肉がついてしまうので、年中色々なダイエットを行っています。

しかし、体重は落せても、本当にに気を落としたい太ももだけは、まったく痩せる気配がありません。

そのため、思い切って痩身エステを利用してみることにしました。足痩せを得意とするエステを探し、カウンセリングの予約をしました。

 

色々話し合った結果、私の足痩せには、脂肪を溶かして体外に排出されるキャビテーションを行うことにしました。メスも使わず、高い効果が得られるとして人気の痩身エステです。

驚いたのは、1回の施術で大きな効果があったことです。太もものサイズが、3センチも細くなっていました。

また、継続するうちにセルライトもなくなり、ミニスカートやショートパンツをはいても見苦しくない美脚に変身することが出来ました。

そろそろ止めても良いと思うのですが、キャビテーションの施術が気持ちよいので、ついつい通ってしまいます。